QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Rampart Colors
Rampart Colors
かれこれ15年ほど、ミリタリーサープラスを買い続けてしまっている反省能力の乏しい人間です。
でも、満足してます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月26日

CCT&PJなTLBVその③

こんにちは。

最近、友人との会話が『あそこに載ってた、あのチームのアレって何だっけ?どっかで見たんだよねー』
とすべての肝心な部分がアレ、コレ、ソレで進行している、どおしよもない状況です。
前は、そんなこと無かったんですけどね、、、、、、。気をつけよっと。あ、アイパッド買うかな。

まだ、イキます。LBVです。
AWS製CCT/PJ LBEはカラーバリエーションも豊富でWD,3C,OD,BLK,KHがラインナップとして存在していました。
でも、出てくる画像はWDと3Cがほとんどです。一部参考までに画像を載せてみました。













お気づきかと思いますが、このLBEのパットが官給品より幅広に作られているためバックパック等の
使用時や作戦行動する際に邪魔になりがちになるため、パットの部分を別のハーネスに付け替えてカスタム
している隊員も多くいるようです。ほとんどが、使い慣れた官給品や民間品のY型サスペンダーを使用し
縫製しなおしています。中には、別メーカーのベストのハーネス部のみを切って使用したり、
H型サスペンダーを使用している隊員もいます。








おまけ汚いベスト


やさしさが半分以上のバファリンで完全復活。




  

Posted by Rampart Colors at 16:40