QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Rampart Colors
Rampart Colors
かれこれ15年ほど、ミリタリーサープラスを買い続けてしまっている反省能力の乏しい人間です。
でも、満足してます。

2010年04月25日

USAF CCT&PJなTLBVその②

こんにちは。
大好きなベストでどれだけ引っ張ろうとアクセス数が伸びないのは米空軍の運命と
自分のブログヂカラの無さの言い訳にしたい今日この頃です。

あ、まず訂正です。先日のブログでCCT隊員として紹介したスコット・フェイルズは
24th STSですが、CCTではなくパラレスキューいわゆるPJでした。ブログ投稿後に、アレ?なんかオカシイ、、、、と思い
調べ直してみると、やっちまっている事が判明w。いやあ、この年になると脳内メモリーがダメになるし夜中更新は
危険だっちゅうことですねーw。失礼致しました。CCT病て怖いw。

USAF CCT&PJなTLBVその②
USAF CCT&PJなTLBVその②



さて、懲りずに今回も、AWS製CCT/PJ LBEベストで引っ張ります。
このベスト、ほとんど全てのポーチにドットで穴が開けられています。この穴は、パラコード等を
付けるための穴で、収納物につけたパラコードでポケットからの落下を防げるようになっています。
また、ユティリティポーチの内部にはバンドが縫製されていて収納物のズレや紛失を防ぐようになっています。

USAF CCT&PJなTLBVその②
USAF CCT&PJなTLBVその②

USAF CCT&PJなTLBVその②

ラジオポーチはAWS独特の形でラジオ本体の大きさを選ばず
使用できるユニバーサルポーチになっています。
このラジオポーチの形状は、AWS製のベストや単体のラジオポーチでも
仕様が確認できる最もAWSらしいアイテムです。
ベストのパネルは二重構造になっているため、
フローテーションやマップポケットとしての使用が可能です。

USAF CCT&PJなTLBVその②
USAF CCT&PJなTLBVその②

USAF CCT&PJなTLBVその②

各パネルをファステックスで接続していますが、ショルダー部のみ
金属性のパーツでも接続できるようになっています。
この部分は、ファステックスを使用しない接続の仕方をする隊員がほとんどです。
また、ショルダー部のファステックスを使用しラジオパックを接続できるようになっています。

USAF CCT&PJなTLBVその②
USAF CCT&PJなTLBVその②

USAF CCT&PJなTLBVその②

拾い食いしてないけど脇腹が痛い、、、、、。ううううー








Posted by Rampart Colors at 01:07