QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Rampart Colors
Rampart Colors
かれこれ15年ほど、ミリタリーサープラスを買い続けてしまっている反省能力の乏しい人間です。
でも、満足してます。

2011年04月28日

ETA未定!!!CCT・PJな小物アイテム①

今年は、女優帽ですってよ。去年は、カンカン帽でしたのに。赤毛のアンみたいな。
自分的には、レンジャーキャップとブッシュハットで十分です。
てか、女優帽って他に名付け方無かったんでしょうか????この流行で、ジーナみたいねレディが増えると信じてます。

皆様、こんにちは。
装備に小物って結構大事だったりします。細かい気遣いと一緒で。コレ出来ると女の子にモテるって聞きました。
自分が、モテない理由が分かりました。なので、装備でがんばります。

PJ・CCT等の人たちは、空の人間なのに陸で活動するので空に気遣いをカマします。
対空認識は、誤爆や降着誘導において重要な役割を果たします。(←お!!!難しい言葉使ってる、オレ!)

て、ことでただの対空マーカーパネルです。NAM線のころからブッシュハットの裏側に張ったり
現在もサバイバルキットのハットの裏側だったり、フライトジャケットの裏側だったり、と
いつも表にいない彼ですが、結構優れものです。
上空から見ると、あら不思議。分かり易い!
それでも、分からない人にはさらにもうワンパターンのドピンクのマーカー。
カメラの露出どころか、自分の目もイカレそうになります。考えたヤツえろい。





コレをバックパックに挟んだり、車両に乗せたり、体に巻いてみたり。
チョキチョキサックリしてポケットに入れたり。いろいろできます。





もう、一枚はサーマルパネルです。チョキチョキ無しで使える便利サイズ。
アパッチ等が対地攻撃に使用するサーマルビジョンへの反射を可能にします。



コレ、マントのように羽織ってサーマルとの周波数が合えば、ソノ部分だけ真っ黒に見えるようです。
モザイクいらず。あなたのバックアックや、ほてったアソコ貼り付けてみては?

んじゃ、VIPとかストロボでも対空認識でいいんじゃね?って話はまた後ほど。
























それでも、お約束の友軍爆撃。なんでだべ・・・・。




Posted by Rampart Colors at 23:20