QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Rampart Colors
Rampart Colors
かれこれ15年ほど、ミリタリーサープラスを買い続けてしまっている反省能力の乏しい人間です。
でも、満足してます。

2011年05月01日

空軍っぽい的な感じなナップザック②

待ちに待った五月病の季節がやってきました。早く来た五月病、遅れてきた五月病ってことで
一年のうち、半年間ぐらい五月病になってやろうかとたくらむのですが、
結局仕事にプライベートに忙殺されてしまい、なにも起きない平和な五月を過ごしています。今年こそは!!

皆様、こんにちは。
空軍っぽい的な感じなナップザック②は【LBT製1728A】です。
陸専で企画、制作されて物のため、タグには思いっきりARMYと入っていますが、そんなメーカーの
配慮もお構い無しに海や空で使用されいるバックパックです。



PRC-117などのマンパックラジオを収納するための作りで内部は固定用のハーネスがごちゃごちゃ入ってます。
画像取り忘れたのと、バックパックの中にカビが生えてたので内部構造とカビは想像にお任せします。

例によって、ポケットいっぱいです。ポケットいっぱい大好きです。でも、どこに何を入れたか忘れます。
アンテナ、ケーブル、ハンドマイク、アンテナ、スモーク、バッテリー、予備パーツ、アンテナ、いろいろ
入れられます。バックサイドにはケーブル処理に使用可能なバンドの縫製があります。あまり使いません。







メインカーゴは通常のA3パックより浅めに作られているため、背負った際のダレ感が少なめです。
コンパクトなのでコンパクトな体系の方にオススメです。でも、実際ムキムキな隊員が背負ってるのを見ると
よりコンパクトに見えてかっこいいです。

ショルダー部は、ファステックスと金属製のパーツのうちどちらかを選べます。もっぱらファステックスばかり。
背面には、強化兼降下時に使用可能なハーネスが縫製されています。でも、ハーネスのみ。パラが無い。
せめて、パラ側のパーツプリーズ。






上部には、お決まりの穴が。いろいろ、出せます。アンテナもアンテナもアンテナとか。
ハイドレチューブとかケーブルとか、指とか。






まあ、とりあえずCCT等コントローラー系、PJでもラジオマン好きにはグっとくるアイテムです。



























ジッパーにはコードを通した状態で販売して欲しいLBT製品。パラコ通すのが日課になりかねないw。





Posted by Rampart Colors at 23:26