QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Rampart Colors
Rampart Colors
かれこれ15年ほど、ミリタリーサープラスを買い続けてしまっている反省能力の乏しい人間です。
でも、満足してます。

2011年05月16日

USAF CCT&PJなチェストもといナイロン3

仲里依紗さんのLOWRYS FARMのCMが好きでテレビで流れてるとつい魅入ってしまいます。
デート前の女の子ってみんなアンナ感じなのかなー、と思って気になってしまったので
聞いてみました。友達に。ハイ。

やっぱり、機嫌のいい時だけなようです、アンナ感じなのって。デート前に生理とか来ると、ホント最悪らしいです。
でも、機嫌のいい時はアンナ感じらしいのでいいですよね。男には、少なくとも自分はないですから。
ン?なんでまじめにこんなこと言ってるんだ?ハイ、アホです。

USAF CCT&PJなチェストもといナイロン3は【LBT-6094 プロトタイプ】です。
もともと、海よりなプレートキャリアだった6094ですが最近ではPJ、CCTでもよく使用されています。

USAF CCT&PJなチェストもといナイロン3



プロトタイプ6094は、2000年中期頃にパラクレイト、DBT、TTなどの装備と共に当時の空軍画像でチョロっと登場します。
当時、かなり海よりな装備だったLBTは空での使用がこの3メーカーほど多くはないと思います。空マイナー。

USAF CCT&PJなチェストもといナイロン3



ポーチ類を外すのがアレだったのでそのまま撮ってしまいました。おかげでなんのプレキャだかわからんw。
もはや、シルエットだけしか今の6094と似てるところがないくらい違いが多いです。

USAF CCT&PJなチェストもといナイロン3
USAF CCT&PJなチェストもといナイロン3



カマーバンドを保持する後部、ショルダー部の折り返しとループ、各所のバイアステープ、
フロントカマーバンド固定部のパルスは4列、んでLBTお得意の【♯2】。
ここまでイクとパラクです。いや、パラクなのか?w。

USAF CCT&PJなチェストもといナイロン3
USAF CCT&PJなチェストもといナイロン3



USAF CCT&PJなチェストもといナイロン3
USAF CCT&PJなチェストもといナイロン3



切られてたり、切れそうだったり、汚れてたりなプロトマルキュウヨンですが気に入ってます。


























装備も人生もいろいろあるもんですね。




Posted by Rampart Colors at 05:06