QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Rampart Colors
Rampart Colors
かれこれ15年ほど、ミリタリーサープラスを買い続けてしまっている反省能力の乏しい人間です。
でも、満足してます。

2010年04月23日

USAF CCT&PJなTLBV

こんにちは。
先日、最近遊んでいただいている方に、このように言われました。
『ブログの名前なんでしたっけ?あれだ!ア〇ルシックスティーンだ!だよね?』
自分より、年上で尊敬する方ですが、そのときばかりは『オォっイ!!!!』って言っておきましたw。
、、、、、、、テキサス17(セブンティーン)です。

さて、お題は【USAF CCT&PJなTLBV】です。
単純だと思っていましたがかなり難題な事だと気付いたのはここ最近でした。
そもそも、2000年以降の現用装備を始めるきっかけとなったのは先輩方の影響の他に、
この画像にも大きく影響を受けました。2001年の開戦直後に初めて米雑誌に掲載された
アフガニスタン北部に降り立ったSTS/CCT隊員の写真です。

USAF CCT&PJなTLBV



その写真は、一見普通の陸軍の隊員かと思うような装備を装着した複数のSTS隊員達でしたがよく見ると、
PSGTヘルメットにAWS社製ANVISマウント、AWS社製LBV等を使用した
当時では、かなり特殊な装備を装着し周囲の警戒に当たっていました。

この写真を眼に焼き付けてしまったがために、この後苦労が数年に渡り続くのでした。
詳しくは、また後日載せたいと思いますがまずは汚ーっい元ODカーキのAWS社製LBV(LBE)ベストから。

USAF CCT&PJなTLBV
USAF CCT&PJなTLBV


USAF CCT&PJなTLBV
USAF CCT&PJなTLBV



ポケットいっぱいだ。
てか、夜ブログ書いたら誤字った。





Posted by Rampart Colors at 01:47